2015-01-01から1年間の記事一覧

FXの魅力~基盤と応用

FX投資などで負けが続き始めると、そんな負けを取り戻そうと躍起になるためによりいっそう、資金を減らしてしまう方もたくさんおられるものです。そうして、大損失を生む可能性さえあるので、FX口座に必要以上のお金を入金しないよう心がけておきましょう…

最近ではシステムトレードで外国為替証拠

最近では、システムトレードで外国為替証拠金取引を行う人がたくさんいるようです。FX投資においては、投資していた外貨が前触れなしに大幅に安くなるとビックリしてしまい、上手く損切りを実行できないケースがあります。なるべく損失を少なく済ませたいと…

FXをはじめる入門&知っ得メモ

FX用の口座開設は簡単にできますが、トレードで儲けがあるかどうかは別の事案になるので、事前に学んでおいた方がいいです。また、FXの会社により少し口座開設に関しての条件が違います。その条件に合わなければ口座を開設することは無理なので注意するよう…

FXの口座を開設する場合に手数料は発生するの

FXの口座を開設する場合に、手数料は発生するのでしょうか?結論からいうと、いりません。FX口座の開設だけなら一切費用は発生しないので、気軽に申し込みが可能です。さらに、口座を維持するための費用も基本的にいりません。口座に関する費用がいらないこ…